コンピとか

こう、自分オリジナルのコンピレーションCD作るとしたら
自分の好きな曲だけを贅沢に使ってそんなの作るとしたら
あなたは何を選びますか、ポポスはこれを選びます


01.GTS / Machine Gun
02.Mondo Grosso / Blaze it Up
03.Robbie Rivera Pres.Rhythm Bangers / Bang
04.Tim Deluxe / It Just Won't Do
05.Aphex Twin / Windowlicker
06.Underworld / Jumbo
07.Ken Ishii / Iceblink
08.LFO / Freak
09.KAGAMI / Elefunts' Disco
10.Dj Dero / Mayday 2000 (Buenos Aires Percussion Mix)
11.Dave Clarke / the wiggle
12.Denki Groove / 富士山
13.Benny Benassi / Satisfaction
14.Takkyu Ishino / The Rising Suns
15.Hajime Yoshizawa / I am with you


ジャンル完全無視のいい曲尽くしです
ていうか、今思ったけど CDRに焼こうっと。これ。
なんだか有名どころが大部分ですけどやっぱりいいですよー
GTSはつい最近知りました。ノリノリですよノリノリ
ビーマニに提供してたことはもっと最近に知りました。
富士山はイルボン2000バージョン。こっちのがすき
そして最後のよしざわさんはエレクトロジャズで超良いです…
このよしざわさんは「普通の」音楽しか聴かないクラスメイトに
おすすめされて聴いてみたらすごくよかったのでびっくりです