まだ焼いていない

このまえ再インストールしたときに、やってしまったようです
外付けCDRドライブについてきたライティングソフトがない。
折角mp3に連番付けて焼くところまで行ったのにソフトがない。
XPだからOS標準で焼けるし、そっちから焼こうとも思いました
でも、何故かブランクCDを認識してくれません。5枚全部。
この瞬間になんでライティングソフトがあるのかがわかりました
あまりにもOSがだめすぎて、XPになっても出続けているんですね〜


そして今日


1個前に使ってた外付けCDRドライブについてきたソフトを発見して
それをインストールしてさぁやくぞー!って所まで行ったんですが
なんとそれはCDドライブ自体を認識しなくってもう涙ボロボロ。
多分それは98用なかんじでXPには対応してなかった匂いがします
どうしよう、これじゃあ宝の持ち腐れでかなり人生負け組!