2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jumbo epについて

マルチネでの前のリリースまでは楽曲の解説をここに書いていたのですが、現在の最新作であるJumbo epの楽曲解説はTwitterと呼ばれる僕しか知らない場所で書き散らしてしまったので、そこに関するツイートだけを世界で一番有名なはてなダイアリーに書き写して…

11/12 THE☆荒川智則@代官山UNIT

今の今までマルチネのメンツでなんかのイベントのサブフロアをやらせてもらうのかと思っていましたが、公式ページを見たりUNITのページを見てみるとそうでもないような気もしますが、結局サブフロアだけだったとすると期待しすぎは禁物なので様子をみます。…

よろしく

おねがいします。

11/7 13:00- ビア充90’s@早稲田茶箱(※出ません)

A Setがあるために僕は出ませんが、いつもお世話になっているビア充というイベントのスピンオフイベントがあります。告知ページにはなぜかマルチネステッカーの画像が貼ってありますが、マルチネとかは関係ないし、僕も出ません。 http://www.yamajet.com/ar…

11/7 15:00- A Set@中野Heavy Sick Zero

なんと、ゲストが、僕、ではなくDJ TASAKAです。すごさ(集客力)が1000倍くらい違います。最近はどんなイベントにも公式ページがあって素敵です。こういうのがあるから告知おろそか王になってしまうんだと思っていましたが、やっぱり悪いのは僕だったので今の…

11/3 18:00- 間違いないビア充@秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ

DJブースがある普通のお店でイベントをやります。ここのホットドッグとかの食べ物がすこぶるおいしいのでぼくはDJなどでMOGRAに行く前に必ずここで昼食を食べていくのですが、4回目くらいからホットドッグを食べている最中に店員さんに耳元でささやくように…

11/5 23:00- TLive@自由が丘Acid Panda Cafe

ここでいうアシパンとは、ビルの隅にあることで有名なアシパンです。なんと、イベントの公式ページがあります。 http://k-s.x0.com/k-s/new_page_1.htm 一番大きなゲストとして扱っていただいているのに告知が遅れて本当にすみませんでした。明日からはTLive…

反省文

だして頂くイベントの告知がおろそか王になっていてごめんなさい。これからはおそろかじゃない王になれるように頑張ります。はてな記法がわかりません。忘れました。右にサイドバーがあってヘルプがありました。便利です。