Jumbo epについて

マルチネでの前のリリースまでは楽曲の解説をここに書いていたのですが、現在の最新作であるJumbo epの楽曲解説はTwitterと呼ばれる僕しか知らない場所で書き散らしてしまったので、そこに関するツイートだけを世界で一番有名なはてなダイアリーに書き写しておこうと思います。
やってみて気づいたけど読みにくいですね。すみません。

  1. Jumbo…これからハーフステップDJもしたいと思った一環で手持ちのベース音を駆使して最高の下痢をひりだす目的で作成!!!後半のくそったれ3連符ドラムンベースゾーンは完全に悪ノリ!
  2. Ootani Sucks…家で留守番しながら酒を飲んでいたら無性に大声で叫びながらジャンベを叩きたくなり、テンションが上がったところでマイクのスイッチを入れて即興で録音した声を使った曲です。まさかのベースなし曲!
  3. Sushi Than My(feat.mochilon)…ネットレーベル大戦でmochilonに「声くれ!」と言ったら大量の声の録音を送ってくれて、その中からすしざんまい&tomad関連の叫びをチョイス!こちらは粘りのあるくそったれベースをふんだんに使用!
  4. Bishop…衝撃のOotani収録から何ヶ月も経ったある日、再びお留守番&飲酒コンボが炸裂!叫びに加えてメロディの要素を加えたくなり即興で謎の歌を録音!以外にメロウな歌になったのでしっとり歌モノテックハウスに!だが全然しっとりせず!!!!!!
  5. Ootani Sucks(bitscape Remix)…Bass ep収録のMallet Raceで協力関係になったbitscapeが大谷リミックスを作成!「Gassyohの声はもう嫌だ」と言いながらも大谷をまさかのオサレテックハウスにリミックス!!!!!!
  6. Kidro - Short Circuit(Gassyoh's Circuit Remix)…原曲の80's Circuit Remixとかいうやつの素敵感に惚れ込んでだいたい同じような感じの曲を作成!元ネタよりもよりアガる感じのリミックスになりました!
  7. FAA in the BUU sky…5年前くらいの名作トランスBMS、Saikoro - Far in the Blue Skyをブレイク部分だけもらって他の部分は最強に台無しになるように改悪!ビア充で共演しているBUUFAAの名前をもじってこの最悪の曲名に!
  8. Charlot - Sing Along, Folks…シャルロ (Vol.4)による衝撃の一作!カニダブのリディムに始まり、Potato Fryer, Ootani Sucks, Onaka, Anikiからの音源を投入したくそったれブレイクビーツ!!!