2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オファー

ください!!!!!!!

えっDJされてるんですか?ぼくもなんですよ

帰り際モラトリアムおつかれさまでした。とりあえず僕は最初にかけ逃げできたうえに、id:tomad には最初からアゲろという指令を受けていたので自由にできて楽しかったし個人的に勝ち組でした。次のマルチネ発のイベントもこれくらい満足できたらうれしい!ト…

DJDJDJDJ

9/6(日)「ガジェットショー!」開催が近くなってきたので告知します。3時間セットです。僕が今までフロアでやってきた中で一番のDJになることは間違いないです。3時間セットです。来られる方はぜひよろしくお願いします。3時間セットです。ぼくとYamajetさん…

DJしたい

DJしたいので誰かブッキングしてください!!!!!!!! とりあえず帰り際モラトリアムのタイムテーブルが確定しました。「帰り際モラトリアム」 http://cs8.s128.coreserver.jp/moratorium.html 8月22日(土曜日) / START 23:59〜 at 高円寺ClubMission's…

夏はDJ充!

ちょっと多すぎるのでかる〜く紹介します!来てくれるとうれしい!うれしいかな!うれしい! 8/4(火) 18:00-23:00ごろ 壁DJ@早稲田茶箱 これはイベントではなくてバー営業をしているお店のBGMを担当させて頂くという音量的にもふつうにBGMなDJですが、手を抜…