夏はDJ充!

ちょっと多すぎるのでかる〜く紹介します!来てくれるとうれしい!うれしいかな!うれしい!

  • 8/4(火) 18:00-23:00ごろ 壁DJ@早稲田茶箱

これはイベントではなくてバー営業をしているお店のBGMを担当させて頂くという音量的にもふつうにBGMなDJですが、手を抜くわけではないので告知してしまいます!ニューディスコとかダウンテンポな曲を流します。楽天斉さんも1時間ほど回してくれるかもしれないみたいです。

  • 8/22(土) 23:00-翌朝 帰り際モラトリアム@高円寺Club Mission's

日頃からそれはそれはお世話になりくさっているMaltine Recordsのパーティです。前回は一応MP7!というイベント・・・でいいんだよね?
詳細はこちらからどうぞ。http://cs8.s128.coreserver.jp/moratorium.html

  • 9/6(日) 14:00-20:00 ガジェットショー@早稲田茶箱

BMS界のスーパーヒーロー、現在はビールに心酔しているYamajetさんとイベントをやります。6時間を二人で担当…?そう!ひとり3時間のロングセット祭りです!ここは一番気合が入っているといっても過言ではありません。http://www.yamajet.com/archives/88

  • 9/19(土) 16:00-22:00 ビア充4@早稲田茶箱

毎度おなじみよくわからないけどとりあえず乾杯の回数が多いことで知られるビア充!別に強制的に飲まされるイベントはなくて、1杯も酒飲まなくても別にばれません。というか普通にクラブイベントだよ!最近そのへんで誤解を受けてるような気がした!http://www.yamajet.com/archives/86

  • 9/21(月) 15:00-21:00 ビア充OSAKA@日本橋 BAR Guild(大阪)

なんと!ビア充4の二日後には大阪に旅立ちます!果たして人は来るのであろうか!ビア充大阪!http://www.yamajet.com/archives/87

うーん長い。あらためてきてくれるとうれしいです。