2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あー38度ー熱ー まぁ夏風邪なので数日で治るでしょう… とりあえず明日は授業がや・ば・す・ぎで 月曜は週の中で最も勉強しなきゃいけないひだから ほんと死にそうだけど ひっくり返せば明日の夜からは養生に専念できます それまでなげーよ

disembowelさんの日記■Five people to whom I'm passing the baton (バトンをパッシングする5人) ポポスさん (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=57739) まぁたまには止める人がいてもいいんじゃないでしょうか

大学生

平日の昼間っから いい天気だなーとか思いつつ ガンダムが戦ってるの見ながら フュージョン聴いて あまつさえアイスコーヒーを飲んで 勉強してる 高校生じゃありえないね

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/3081 スピード感にあふれすぎ!

ここ

ていうかこの過疎っぷりは自分で見てて情けない

自己解決しました

ウォー 自分がサーバになってラジオ放送できました

shoutcast server

ポートは開いてる。でもつながらない。なんで? 自分でサーバ立てて放送したいよ…せっかくの光回線が。

暑かった

正直帰り道は暑かったな〜 帰宅途中にラーメン屋寄ったけど汗が止まらなくて焦った…

今日の天気

曇りのち晴れ、午前の降水確率10%、午後30% 今日の帰宅予定時刻は11時半なので自転車通学を決行〜! 実に2週間以上ぶりじゃないかな?たのしみ〜

チャリ

明日晴れそうだったらチャリで学校いってきます! これでパンクして中間に遅れたらしゃれになんねー!

数学

明日は数学の中間試験 っていうのはどうでもよくて↓

のど

今日は喉が痛くないぞ!

ぎゃー

わー

のど

最近ずっと喉が痛いので、実際どれくらいの日喉が痛いのか書こうと思います。 とりあえず、今日は喉が痛いです。

食った!

辛い!辛い!辛い!お菓子の中では一番辛い! 味はデスレインと同じかも・・・でも辛さはレベルが1個ちがうかな

辛いもの

Mama Zuma's Revenge Habanero 渋谷のソニープラザで購入してきました。おいしそう。。。

チャリ

今日は10分強、遊び程度に漕いできました。 復路、思いっきりこいだら40.5km/hくらい出ました。 うーん、平坦な道だとこれ以上は出そうにないなぁ…

チャリ

チャリのギアも直して、空気も入れられるようになって、 あとはいよいよ走りまくるのみ!はやくチャリで学校いきたい! とりあえず金曜日、降水確率が低かったらいってみようと思います。 前回の記録は58分、これを何分短縮できるんでしょうか… そうだ、せっ…

数学

とりあえず僕はばかなので教科書を何度も何度も読み返します。 1回目で、何をしたいのかを理解します。 2回目で、独特の言い回しに体を慣らします。 3回目に、文章を理解しはじめて、 4回目に、内容をつかめるようになり、 5回目くらいに、やっと「わかった…

姉貴

昨日姉貴が部屋の外から「これあげる」っつってじゃがりこ投げてきた。 食べ物で遊んじゃいけません><

数学

数学で何が一番きついって、読みまくってればわかった気になれる定理ではなくて、 どんなに読んでも理解できない可能性のある式の変形です。 特にはさみうちの法則を使うときによく悩まされます。 なんでこれよりこれの方がでけぇんだよ!わかんねぇよ!って…

クレジットカード

大学生になったのでクレジットカードを使い始めました。 主な使用用途はネット上での買い物です。危険性は把握してますが、便利さが上回ります。 ちょっとした買い物や課金がこれ1枚ですむのはあまりに便利すぎてはまってます。。 年会費も無料で、一括払い…

チャリ改造!

というわけで落ち着いてきたのでブログ更新! チャリのタイヤとか、スピードメーターとか、計1万7千円のお買い物でした。 とりつけはかなり苦労してだらだら3時間くらいかかりましたが、 本当に自分でいじると自転車に詳しくなれます。まじで。 あと、自転車…

ご注文の商品を本日発送いたしました。くる〜〜〜