えっDJされてるんですか?ぼくもなんですよ

帰り際モラトリアムおつかれさまでした。とりあえず僕は最初にかけ逃げできたうえに、id:tomad には最初からアゲろという指令を受けていたので自由にできて楽しかったし個人的に勝ち組でした。次のマルチネ発のイベントもこれくらい満足できたらうれしい!

トラックリストー

  1. Mikelangelo - KoopaLoopa
  2. Jahcoozi - Watching You (Oliver $ Remix)
  3. Gassyoh - Crosswalk(通りゃんせ)
  4. C-mond & Kypski - Shitty Bum (C-Code & Mike Mago Remix)
  5. Unklejam - Love Ya (Herve Remix)
  6. Micky Slim - Hit the Club (Stupid Fresh Remix)
  7. Fukkk Offf - Rave is King(Zodiac Cartel Mix)
  8. Tiga - What You Need (Proxy Remix)
  9. Wax Master, Benjamin Shock Parris Mitchell Project - Ghetto Shout Out(Benjamin Shock 2009 Vinylistic Mix)
  10. Gassyoh - semitechno

雑感は特に僕が言うべきところもないかと思いますので、 id:tomad の記事に期待しているところです。