11/3 18:00- 間違いないビア充@秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ

DJブースがある普通のお店でイベントをやります。ここのホットドッグとかの食べ物がすこぶるおいしいのでぼくはDJなどでMOGRAに行く前に必ずここで昼食を食べていくのですが、4回目くらいからホットドッグを食べている最中に店員さんに耳元でささやくように「うちでイベントをしましょう」と連呼されるごほうびイベントが発生し続けたため、晴れてイベントをすることになりました。
雑居ビルの2階に位置するこのお店のキャパは大体20人入るかどうかという感じで、音量も低音が腹に響くことはないと思うので、そこそこ声を張れば会話ができる立食パーティに行く気持ちで参加して頂けるととてもうれしいです。
http://www.yamajet.com/archives/117

アキバの新名所になること間違いない「マチガイネッサンドウィッチズ」に心底惚れたビア充クルーが
ついうっかりパーティーやっちゃいます!ビア充クルーの誰かが回すよ!詳細は現地に来るまで謎!
おいしいビールと一緒にネバーサンドを食べよう!

間違いないビア充
2010.11.3 (Wed←HOLIDAY!!!) 18:00 〜 22:00
1,500 Yen with 1 Drink!!
マチガイネッサンドウィッチズ [Akihabara, Tokyo]
東京都千代田区外神田3-8-17 渡辺ビル2F
http://machigainesandwitche.blog96.fc2.com/