モーニング

最近ジャンル分けが全部miscなのはダメダメな気がしますが…
最近引き続きよく漫画を読むのでまたいろいろ書いてみます



よつばと! / あずまきよひこ
あずまんが大王あずまきよひこのごく普通の日常マンガ。
不覚にも1巻はところどころ吹いてしまいました。
不覚にも2巻は電車の中で読んでてこらえ切れなかった笑いが、
「クフッ フブッ」という異音となって鼻から漏れて鼻水も出ました
2巻まで出てて未完結、ポポスは2巻読みました



島本和彦 / 吼えろペン
今まで人生のなかで読んできた漫画で一番熱いかもしれません
血と汗にまみれた(まみれすぎ)漫画家の生活を描いています
これは何度も読み返す作品ではないのかもしれませんが、
とりあえず1回は読む価値があると思います 結構楽しいです
?巻まで出ていて未完結、ポポスは6巻まで読みました



キャプテン / ちばあきお
野球部マンガ。がんばってがんばって勝利をつかもうーという。
相当昔の作品らしいですが良いです。何巻あるんだろう・・・
?巻まで出ていて数十年前に完結、ポポスは2巻読みました