11/12 THE☆荒川智則@代官山UNIT

日付的には今日のイベントになりました。驚くべきイベントになったので別エントリで追記します。

まず注目すべきが半分ヤケクソにしか思えないマルチネオールスター勢揃いのメンツです。彼らのDJ/ライブがUNITであと1日もしないうちに見られると思うと興奮がおさまりません。そしてラウンジじゃないのと言っていましたが、全員メインフロアでした。もう一度いうと、ラウンジだろうと思っていたら全員メインフロアでの出演でした。どうにかなりそうです。

次にUNITのトップページのピックアップイベントになっていることを周知しなければなりません。
http://www.unit-tokyo.com/
UNITのトップを開くといきなりTHE☆荒川智則の宣伝バナーが目に飛び込んできます。そして、イベント詳細ページにもたくさんの情報を掲載して頂きました。
http://www.unit-tokyo.com/schedule/2010/11/12/101112_maltine_records.php
この文章は引用せざるを得ません。

巷でウワサのMaltine Records (マルチネ・レコーズ)、UNITを急襲! より多くの混乱と快楽を!!!
2005年に設立されたインターネット・レーベル、Maltine Records。「ポップとクラブの間を駆け巡りながらも、インターネットからでしか生み出す事のできない音楽」を標榜して各方面で話題を巻き起こしているこのレーベルの楽曲は、無数のそのリリース作品すべてがインターネットを通じてフリーで提供されています(作品はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスによって管理されており、非営利目的であること、及び原著作者のクレジットを表示することによって自由に複製、頒布、展示、実演、二次的著作物作成が許可されている)。弱冠21歳にしてネットとクラブという、相反したものとして捉えられがちな両者の垣根を軽々と飛び越えてみせるtomadを中心として運営されるマルチネ・レコーズの音楽は、例えばテクノが初期に持っていたが今は失われてしまった得体の知れない狂騒を今に受け継ぐものであり、またインターネットが当然のようにそこにあった世代による、とっても現実的であたりまえの表現行為を支えるもので、テクノやハウスを通過した後に残った、「日本ローカル」という視点に支えられたベース・ミュージックでもあります。そこに広がる景色はクラブも、ネットも、あるいはアキバも音楽も音楽以外もみな等価値で、それが彼らを新世代たらしめている所以でしょう。
「使えるものは何でも使え。面白そうな所には何処にでも行け。質より量を、より多くのヘッドフォンとスピーカーを駆使して」 ──tomad
そんな彼らがUNITを急襲! 荒川智則とは?! より多くの混乱と快楽を!!!

次に、iFlyerの告知ページではぼくのJumboの動画が貼ってあったりして非常にカオスです。
http://iflyer.tv/unit/event/70935-THE/

さらにイベントの公式ページも見逃せないと言えましょう。
http://arakawa12.exblog.jp/
やっぱりロゴはだいぶ頭が悪いと思います。メンツ紹介が熱くて、さらに物販もやばいですね。ちょっと語彙が少なくなってきましたがやばいです。なにせ1500円です。当日はクラベリア他のメディアの取材・写真撮影の方も訪れるそうです。混乱してきました。より多くの混乱と快楽を!!!