秋葉原MOGRA工業高校文化祭

http://club-mogra.jp/2010/11/14/603/
正直に言うと、MOGRAのこの手の単発イベントはかなりよくわからないのですが、オファーを頂いたのでそれはそれはありがたいということで何の疑問も持たずに出演します。でも何なのかは全くよくわかっていません。しかし、店長がああいう人なのでこういう企画はあっていいと思います。ニケくんのなんだかわからない堂のようなものです。
ちなみに僕の高校のときの学園祭での夢は教室でDJをすることだったのですが、周りにはテクノを聞いている人など全くおらず、音楽といえばみんなバンドばっかりやっていたので完全に夢のままおわりました。書いててかなり腹が立ってきましたが、ついに今年、社会人になる前に制服を着て文化祭でDJをする機会が巡ってきました。でも、今の僕は当時のバンドだらけっぷりを思い出してしまったので本当に腹が立っています。どれだけ孤独だったかわかってほしいです。
当日までこのことを覚えていたら途中でDJを中断して、音を止めて、上に書いたことと大体同じことを泣きながら叫んで再びDJを再開するかもしれません。そういう青臭いことをしても許されるのが文化祭だと思います。よろしくお願いします。
なんか今の今までただの制服パーティだと思ってたら、色々仕掛けがあるみたいです。超楽しみです。

秋葉原MOGRA工業高校文化祭は今年で47回目を迎える秋葉原MOGRA工業高校の伝統的な学園祭です。毎年11月、全学の学生、教職員が企画・参加して、学内外の皆様のご協力のもと開催されています。
日々のインターネット活動、及び年間を通しての音楽活動での成果の発表の機会であり、学生相互はもとより、教職員を含め参加者全員の親睦にも寄与しています。さらに、毎年訪れる多数の一般の方々との交流の場ともなっており、秋葉原MOGRA工業高校を広く社会に紹介する催しとなっています。

2010.11.14(sun)
15:00-
Door¥2,000(1D)
学生服着用の男性 ¥1,000(1D)
学生服着用の女性 エントランスフリー!

■出店
焼きそば(3年B組 エージ先輩)
ジャガバター(2年C組 JxAxGxAxIxMxO & tom2)
ミルクせんべい(ユキギリス with 担任(1年理科担当))

■DJ's
gassyoh(マルチネ州立大付属高等学校)
ユキギリス(大阪女子高等学校)
yako(新宿ときめき女学園)
J.A.G.U.A.R.(私立男塾高校)
Dan-cho (全寮制童貞学園中東部)
yuyu(白陵大付属柊学園)
docoto(マジすか学園)
kei。(音羽学園)
おおさわ☆としや(錯乱坊小学校)
山田将行(秋葉原MOGRA工業高校)

皆様のご来校を生徒、職員共に心よりお待ちしております。