夏休みなので思い立ったらここ開いてなんか書こうと思ってます。
なんていうかネットをはじめて6年たって、「今日はこれがあった。おもしろかった。」
っていう日記の意味のなさ(通じても身内までだし)を痛感したので、
予備知識を要求されなくておもしろい日記を書きたいとおもいます。無理。


唐突だけど友達と遊びたいなぁ…
一番触れ合ってる時間が長いものがマウスかキーボードかコントローラというこの状況を打開したいです
大学はいってサークルはいって友達がいっぱい増えたのはほんとに嬉しいです。
なんていうか下手したら涙が浮かび上がってきそうなくらい嬉しいです。
でも高校のときに友達がいなかったわけじゃないし、今「僕が」一番仲がいいと思ってる人は高校の友達です。


…暇だし高校の卒業記念に茶道部の顧問の先生からもらったThe spirit of teaでも読もうかな。すごくいい本です。
なんでタイトルが英語かというと、茶道部の顧問の先生は英語教師だから!
なんていうか外国語やりつつディープな日本文化に触れまくるっていうのはすごいなーって思います