文体を変えてみましょう 変えてみましょうってば


最近ボトルのガムが好き。今はキシリトールだけど、あと2粒だから次のも買わなくちゃ。
ボトルを買うようになって、1回に2粒食べることが多くなった。量が2倍だと口も賑わう。
1粒噛んで、味がなくなってきたら、もう1粒、口の中に放り込む。2粒で2度おいしい。普通だ。


最近バイトでの地位が上がってきた気がする。割り当てられる仕事の幅が広がってきた。
給料も40円上がって、大学に入ったらまた50円上がる。だから、もっとがんばろうと思う。
多分、あと半年しないうちに今のバイトをやめると思う。だから、もっとがんばろうと思う。
1年、それは人生の1%強。それだけの期間しかお世話にならない。バイトなんてそんなもんだ。
でも、それで得られる経験は人生の1%じゃきかないと思うんだ…君だってそう思わない?


明日、僕が来年からどの学部で学問をするのかが決まる。不思議と心は何も感じていない。
でも、きっと明日、発表が近づくとxの二乗のグラフを描くように緊張が高まるんだ。
緊張といったって、いやな緊張じゃなくて、自分の未来が決まる、明るい緊張なんだ、