小学生みたいな、ただただ思いついたことを順番に書いていくようなスタイルの日記


今日は、メタルギアがいかに面白いゲームなのかっていうことを伝えたいとおもいます。
まず、スネークが素敵です。何か食べたときのリアクションが全部素敵で惚れます。
次に、敵兵に見つからないって言う根本的なテーマがやっぱりすごく優れています。
でも、敵に見つかって戦うときもゲームとしてしっかりしていて、やっぱり面白いです。
だから、見つかっても負けじゃないんです。つまり、見つかっても悔しくないんだから、
見つかっちゃいけないっていうプレッシャーに潰されずにリラックスしてできます。
その塩梅がとにかく凄くて、まるでモスのおしるこ御膳のおしること塩昆布みたいです。
なので、モスのおしるこ御膳を食べましょう。480円で心も体もボッカボカですよー!


モスといえば、今日発売のハバネロフォカッチャを、早速試食で食べてみましたよ。
ファーストフードだからってなめてたら、本当に辛くて、心の底から感動しました。
これからこのメニューが消えるまではこれ以外食べないかもしれないくらいです。


というわけで、話題がまるで山の天候のように移り変わる小学生日記でした。まる。