することはすることは

冬休み、すなわち試験前、
ばかな僕に出来ることはちょっとの勉強とバイトであって、
年賀状を書くような余裕はない。正直、ゲームの前には全て無力だ。
この先に長い長い春休みが待っていることが分かっても、今の欲求は抑えられない。
そしてばかな僕が書く文は1行1行長くなっていく。なにをするともなくどんどん長くなっていく。
もしこの文章がもっと長くなったら、1行はどれくらい長くなるんだろう。まず杉並区からは脱出するだろう。
そしてもっと文章が長くなったらどうだろう。東京をこえて日本をこえて地球をこえて宇宙に届くんじゃないだろうか。
そしてその宇宙に届いた文章は意味もなくそこをさまよって地球の衛星となるんだ、そして誰からも忘れられてただよい続ける。
で?


MGS(マゾギアソリッド)難しいなあ〜