ナベツネ辞任

かの有名な「彼」がスカウトに関する不正行為(選手に対する200万円の献金?賄賂?)の責任をとって辞任することを明らかにしました。


>今回の事態を深く反省し、野球ファンの皆さまのご理解を得たうえで、新たな決意をもって真摯に野球の発展に力を注いでいく所存です。


なんというか読売のオーナーを退いても気づけば日本野球界を結局牛耳っているという結末が見える気がするのは気のせいなのでしょうか。
まあ、読売新聞は取ってないし野球も見ないしであまり興味はありませんが中継の延長はどうにかならないものでしょうか。本当に困る。
こう考えるとサッカーってテレビ的にもかなりいいものですよね、時間も数分のズレはあれど正確な枠の中で中継ができますし・・・。
なんだか何言ってるんだがわからなくなってきたのでやめますがとりあえずリンク。http://www.geocities.jp/bibun_houteishiki/nabe/