ラーメン板

popos19872004-03-31

ねらーかよ、と思った皆様へ。それなりに見てます。特に買ったゲームの攻略スレは非常に便利。
昨日うちのBBSにハングル名で書いてる奴にラーメンを食いに行かないかと言われたりしたんですが
気付いたらその延長でラーメン板のいろんなスレッドを読みました。すごい面白かったです
まず、今までラーメン情報なんてテレビだけだったんですが、その意見と2chの意見が相反してます。
俺の空スレッドがpart1の250レスだけだったりしたのには正直度肝を抜かれました。
あと、地元駅の大勝軒はテレビで見たことなかったんだけどスレッドは16まで立ってました
あぁ、やっぱり取材拒否とかそういうのが絡んで全然違うんだな、って痛感しました
あとなんでんかんでんスレッドが本当に面白かったです 一回食べに行ってからのほうがもっと面白いかも?