もえもえCDにさんかしたよ

DJむきの萌え系ボイスが入ったCDにループ素材を20個提供したよ!ドラムループだけをひたすら20個作る作業ははじめてだったから楽しかったけどもう1回やれって言われてももうネタがない気もするよ!

  • -

DJ が楽器として使いやすいよう加工済みの音ネタをたっぷり詰め込んだ、いわば音声素材集CD「バトルブレイクス」。現場DJ からの熱烈な要望と支援を受け、史上初の「萌え系」バトルブレイクスがついに登場!
「バトルブレイクスって何?」「どう使うの?」といった疑問が聞くだけでわかるミニドラマパートや、スクラッチプレイのBGMとして必要不可欠なオリジナル・ビートループも多数収録!このCDから新しいムーブメントが巻き起こること、もはや間違い無し……!
ばとぶれ!特設ページ(毎週金曜日ぐらいに更新!)http://candypop.hormone.co.jp/gmcp_1021.html