http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/389237
はっはっは2時間だと!?毎日12時間の最低ラインは譲れねえエエエーッ


まんがばとんがまわってきたよ。まぁやるか。他にまわってきても興味ないのはやらないよ。


Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
多分60から70冊くらい。少ないでしょ?


Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
やっぱり一番次が楽しみなのはデスノかなぁ…
いやちげぇよ。ハトのおよめさんだよ。デスノなんか次点だ!


The last comic I bought (最後に買った漫画)
二瓶勉 - BLAME!の1から3巻


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

いがらしみきお - ぼのぼの
これは人生のバイブルだ。ポポスもこっからだ。まだ連載してるよ。なめるな!
何も言わないから読んでください。


ハグキ - ハトのおよめさん
こんな漫画、誰も知らなかった。去年、1度だけ買ってみたアフタヌーンにのっていた。
そして1話読んだだけで完全にハマり、全巻購入。ためらわずに。
ほんとおもしろい。ギャグマンガが嫌いじゃない人は買おうね買おうね買おうね買おうね


植芝理一 - ディスコミュニケーション
ちょっと危ないプレイがたくさん出てくる漫画です。アフタヌーンに連載されてました。
一応重いテーマ(命の尊さとかじゃなくて、どっちかっていうと人の心についてとか)を
内包しているんですが、うわべから見るとかわいい男の子が女装してホモプレイに走ったり、
目隠し監禁だったりおしっこ我慢だったり腋の下をなめたり血を舐めあったりしてるマンガです。
まあそのうわべの部分だけでも楽しいし、時々かいてある哲学的なことに触れるのも楽しいです。


あさりよしとお - ワッハマン
全10巻ですが、3巻くらいまでは小学3年生にでも連載されてんじゃねーかって感じの内容です。
なんかワッハマンとかいう無口な黄金バットをネタにしたキャラが、色々レベルの低いことをしでかすんですよ。
でも5巻くらいから様子が変わってくる。かっこいい。ワッハマンかっこいい。
他のキャラも一人一人がすごく立っていて、スバラシィーです。これもアフタヌーンに連載してたのかな?
特にラストに向かうにつれての展開はもはやアリエナイです。すっげーよすっげーよ!
今まで読んだ中でジョジョの次にすきかもしれない。ほんっとに名作です。
皆さんも、漫画が好きならアフタヌーンのクオリティの高さを知りましょう!


あさりよしとお - るくるく
また、あさりよしとおです。また、アフタヌーンです。かたよってんなおまえ。
これはあさりよしとおが今連載してる漫画です。
悪魔の少女が世界を平和にするためにとある少年の家にすみついてボランティアなどをするマンガです…
「これ以上人を地獄に増やしたくない」そうです。もうこの時点でおもしれー。
このまま続いても絶対おもしろいし、ワッハマンみたいになったらもう最高です。
まぁワッハマンみたいにはならないかなw


No people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す0名)
null