下北沢のマジックスパイスっていう店でカレーを食べてきましたよ!
店の外にけっこう並んでたけど、いい感じの待ち時間ではいれました。
とりあえず内装はいい感じにヒンドゥーっていうかゴアな感じだったんですが、
残念ながらゴアトランスは流れてませんでした。 当たり前です。


それで、一応通常メニューの中では、一番からい、チキンの「虚空」をオーダー。
10分くらい待って、虚空がでてきました。そうそう、ここはスープカレーやさんです。
で、一応、一番辛いのを頼んだのでもし死んだらどうしようと思っていました。
不安と共に一口すすったんですがいけます。辛さはそうたいしたことはないと思います。
とりあえずカレーの固定概念は崩されました。カレーの味なんてしないもん。
食べ始めると超うまいわけですが、量もあります。結構ボリュームあったなぁ…
そして汗。口からダイレクトに汗腺を刺激されてもうひどいことになりました…
完食したときにはもうなんか夏の持久走みたいになってました。ごちそうさま。


文句なしにめちゃくちゃおいしかったのでまたいきます。1100円なり。


さにょんとかいう友人とボイチャをしたんだ
彼はハバネロを食べていた
音が素敵だった

http://zrk.bms.ms/popos/poripori.mp3