すごいね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000223-kyodo-int



情報についてコピペっぽくしてみる


僕は情報工学科がすばらしいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はITとか情報とかを珍重するのでしょうか。パソコンじゃん。
わかんない。サイバーテロとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって仰々しい名前をつけた情報をメインテーマにした教科書というか
情報処理の本もよくわかりません。パソコンです。


さらにそもそも隠れオタクはなぜ情報とかいう名前を使いたがるんですか。
あまつさえ学科として設立したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは名前が情報だからじゃないです。パソコンだからです。
僕は廃スペックのパソコンとかそういうものは大好きです。


いや問題なのはパソコンではなくて情報という呼び名です。
情報と呼んでもかまいませんが、パソコンだと思います。


いやそうではなくて、なぜ情報と呼んで価値を高めようとするかということです。僕は賛成ですが。


すいません。まちがいました。もういいです。



今日の1等賞

ポポス の発言 :
 まあやっぱゲガンゲンが好きだけど・・・
さにょん の発言 :
 でた東京毛癌原図
ポポス の発言 :
 毛癌原図ってどんだけやばいんだよw