今まで勉強を始めても30分以内にぼーっとする時間が5割を超えるようになって、
気づくとハトのおよめさんを3巻全部通して読んでた、という循環を抱えていましたが、
このパワーストーンが僕を内面から美しく、劇的に変えてくれました。違う。
昨日から何気なくはじめたある勉強法が僕の集中力を数倍にも変えてくれました。
それはなんと、30分区切りで教科をズバズバ変えていく方法です!
どの教科も30分しかできない(集中すると30分は即効で過ぎ去る)から、
全ての教科に全力を注ぎ込んで勉強をすることが出来るんです!
デメリットは次の教科に移るときに多大なやり残し感が残ることですが、
それは脳の中で勝手に快感と変換してしまえばむしろ楽しいことになるから大丈夫です。