周期T=3ヶ月

僕はある一定の周期でいろんな音楽を巡っては、テクノに戻ってくることがわかりました。
いろんな音楽といっても中心に存在するのは絶対にエレクトロミュージックですけどね!
今回の巡り旅はジャズでした。8月位から様々なジャズ曲(主にジャズエレクトロ)に惚れてました。
…でもやっぱりテクノ!今のお気に入りはder dritte raumです。なにがいいかって、
まず略すとDDR!関係ないね!よくありそうなのに、絶対的な個性が入ってる曲で、大好きです。
そして日本人ではケニシーのライブ盤、砂原良徳の全作品、卓球の一部の曲も外せません。
でも、昔はあんなに好きだったアンダーワールドはあんまり好きじゃなくなってしまいました。
ドイツ行きたいなぁ。