最近読んだ漫画

るくるく / あさりよしとお
地獄から来た悪魔の女の子が身の回りの世話を焼いてくれる漫画です。
3巻まで出てますがかなりほのぼのいいお話です…


ハトのおよめさん / ハグキ
作者の名前からしてかなりキちゃってる感じも否めませんがハトよめです。
ストーリーはハトのおよめさんが平和をぶち壊していくギャグマンガ
かなり名台詞が連発される漫画だと(個人的には)思います。


DEATH NOTE / 大場 つぐみ, 小畑 健
これは有名ですよね…買って読んでみたら素直に面白かったです。
「最低限の辻褄だけ合わせて、あとは比較的自由にやっている」そうなので、
いろいろ矛盾が出ても追求しない読み方をするといいと思いますよ。


steel ball run / 荒木飛呂彦
あー、あんまりキャラクターがかっこよくないなー。5部みたいなのがいい。
でも面白いから完結までしっかり買って読んであげようと思います。


SHADOW SKILL -影技- / 岡田 芽武
武技言語開始・・・・
我が影技は無敵なり 我が影技にかなうものなし
我が一撃は 無敵なり
とか言ってます。スタイルがかなり独特ですが慣れると面白い!


これくらいでしょうか。みんな面白いですよ!
(以上アフタヌーン連載3作、ジャンプ連載2作、半端じゃなく偏ってる!)