tokyo bossa nova 2004に行ってきました よ〜

http://www.gardenplace.co.jp/event/2004/tbn.html
このページの一番下、ブラゾウルっていう人のライブを見てきました。入場無料でウハウハ〜
学校の友達と5時に渋谷で待ち合わせをして、恵比寿の会場には5時20分くらいに着きました。
席は30くらいしかなくて他は全部立ち見なのですが、ちょうど席を立った人がいて最前列ゲット!
そして居座ってしばらくすると6時開始のはずが6時半開始になってました。1時間以上待つとは…
で、かなりテンション下がってから始まったのですがとてもよかった。やっぱ生はいいなー


でもハーモニカ吹いてた人確かにうまいけど演奏中に無駄話してました。あんた舞台に上がってるんだよ?
あとちょっとキャラも痛かったのでそれはやめようよと思いました。納得いかないなー。
他の要素は完璧で見に行ってよかったなーってしみじみ感動。タダだし。タダの力はでかいですね!