ついに!買っちゃいました!

今、我が左ポケットには、今まで入っていなかった四角いアイテムが入っている。それは…
gigabeatです。ギガビMDみたい!ギガビ思ったよりかっこいい!ギガビ40Gは犯罪だよ!
でも転送遅いですね。暗号化に時間食われてるみたい。まぁ入れちゃえばこっちのもんですけど!
大体40G全部転送しようと思ったらUSB2.0で2時間くらいかかるんじゃないかと感じました。
どっちにしろずっとネットやってるから2時間なんてすぐという話もあるので、まぁいいか。


まだ外では使ってないのですが!部屋のスピーカーで音を出してみた印象はかなり上々です。
なんとおねんね用のスリープタイマーまで完備していて、消し忘れちゃうことがありません。
でも充電状態の時はなぜかバックライトが永遠に消えなくて、部屋が青白く照らされたのはいやでした。
いやだけど、そのくらいの嫌っぷりは別にどうでもいいので、これからも末永くよろしくね!ギガビ!