マウスのホイール

便利ですよね、ページをスクロールしたりするのにもはや必要不可欠な存在になってると思います。
この前macのマシンを一瞬触ったんですがその点が凄く気になりました。macユーザの人はどうしてるのかな
右クリックがないのは特色としてわかるんですが。って別にmac批判の日記を書いてるわけじゃなかった!


うちのパソコンはwindowsマシンなんですが、たまにホイールが全く使えなくなります。(再起動で復旧)
僕はLogitechのマウスを使ってるので、恐らくそのマウスウェアのせいで使えなくなるんでしょうけど、
なくなってわかる大切さと言いましょうか、いかにホイールクリックが大事かを身をもって感じます


ぐだぐだ言ったけど結局再起動すればいいだけなので再起動してきます(今もなってる)あーやだやだ。