発売イベントに行ってきました

テレビにも映ってたみたいですね、今日は学校の友達と3人で行ってきました。
目的はiPodmini・・・じゃなくて先着1000名にプレゼントのTシャツです。
っていうかTシャツ貰うためだけに銀座に出てくるってどういう神経をしているんだ
9時に並び始めて、10時に開店、行列がやばすぎて店には入れたのは11時でした
中に入ると大音量でハウスが流れてました、WIREを思い出して正直辛かったです
まぁそれに負けず4Fに行きTシャツを貰いましたがなんかMがなくて残念…
悩みに悩んだ挙句入らなかったらだめだよなっていうことでLにしました。
ていうかiPodminiなんだかんだで小さすぎ!タバコの箱と同じくらいでしょうか?
2-3G位のmp3を所持してる人だったら迷わず買う価値があります。シリコンよりも。
そしてぐだぐだのうちにロッテリアに乱入したりして解散。なんだったんだろう。
まぁあまり良くなかったみたいな書き方ですがぐだぐだで楽しかったです