インプレッション

ありがとうございました。全部有難く読ませて頂きました。
ストリングスやパッドとかが足りなかったみたいですね、
こう 音色同士をつなぐ様な感じの音色が・・・
当初入れるかどうか迷ったけど容量の都合で入れませんでした
・・というのが本心なのですが言い訳ですよねこれ。だめだ
容量より出来の方が大事なのにパッド入れなかったのは
ただ めんどくさかっただけなのかも知れないなぁ
言い訳やだなぁ ごめんなさい ポポスは言い訳嫌いです

あとかなり盲点だったのがベースへの突っ込みです
このことは全く予期してませんでした。
ベースがテクノっぽくて、ピアノと絡まなかったんですね
あー、テクノばっか作ってるとこういうことになるから気をつけましょう

今日は初の画像なし