先週末の行動

popos19872004-04-12

ポポスは前からN響のコンサートに行くのが夢だったのですが叶いました。
なんと誰かのチケットが余ったのでくれるとのこと!もちろん行きました
NHKホールに向かう前に変な道に入って警備員に止められたのは内緒。
とりあえずやっぱりアレは凄かったです。よかった。10分寝たけど。
NHKホールから出るとなんか路上ライヴみたいなのがいっぱい居るんですが
なんだかクラシック聴いたあとにああいうのを聴くとしょぼく聴こえます
そして渋谷駅に向かう途中にディスクユニオンの前に出たので入りました
そして5枚1000円の中古CDを購入。テクノね。ハズレ2枚当たり1枚他2枚。
きっとN響のコンサートの帰りにユニオンでテクノCD買ったのは俺だけだ
ただのミーハー野郎の証なので自慢にもなんにもなりませんね
そうそう、一番安い席なら1500円でコンサート聴けることが発覚しました
でも、なんかげほげほ咳してる人は申し訳ないけど来ないで欲しい。